第一回チアシアター「かけぬけろ!青春シネマ〜監督、同い年ってマジですか!?〜」開催のおしらせ📣

  • 来たる8/12(日)、自主上映会"チアシアター"を開催します!チア部主催の上映会は昨年夏の青春ナイト以来!👏

映画チア部 × 松本花奈監督

記念すべき第一回は松本花奈監督特集!
現役女子大生映画監督として、学生と監督を両立する彼女の魅力に迫ります。
上映作品は17歳で監督、注目されるきっかけとなった出世作『脱脱脱脱17』(2016)、そして期待の新作『過ぎて行け、延滞10代』(2017)。
監督本人も来場予定!チア部メンバーとのトークショーやサイン会、グッズの販売も予定しております。

松本花奈監督 PROFILE

1998年・大阪生まれ。幼少期から子役として活躍。14歳で映像制作を始め、2016年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で監督作『脱脱脱脱17』が審査員特別賞、観客賞をW受賞。"天才女子高生映画監督"として脚光を浴び、今年4月には『情熱大陸』(毎日放送)に出演。現在は慶應義塾大学に在籍中。
井上苑子、HKT48、花澤香菜のMVなど、監督作多数。

『脱脱脱脱17』あらすじ

「青春は失走。疾走?」
高校生活17年目、37歳のノブオはただ一人の応援団部部員。ある日彼はクラスメートのリカコの父探しの旅についていくことに。リカコは自分の嘘泣きの涙と歌声で人生うまくいくと信じていた。渦中でもがく二人のあてのない旅が始まる。岩井俊二監督に「この作品は既に事件だ」と言わしめた傑作。

『過ぎて行け、延滞10代』あらすじ

「いつか、いつかになってしまう、いま」
高3の夏子は毎晩ベッドの中でその日の出来事や悩みを録音する。夢や目標がなく将来に焦りを感じながらもなんとなく生きる彼女は、昼休みに学校を抜け出し、同級生の将也と憧れのバンドを見るため東京へ向かう。今日より大人に近づく明日が、ちょっとだけ楽しみになる物語。

学生さんだけでなく、一般の方のご来場もお待ちしております!若さあふれる二者の共演をお見逃しなく!

2018/8/12(日) 
(時間は画像でご確認下さい)
元町映画館2Fシアタールーム
料金
一作品鑑賞 一般 1500円、学生800円
二作品鑑賞 一般 2500円、学生1500円
前売り券はコチラから↓