10月8日(月) 『あのコの、トリコ。』舞台挨拶レポート


10月8日、TOHOシネマズ梅田にて 映画『あのコの、トリコ。』の舞台挨拶が行われ、主演の吉沢亮さんとヒロイン役の新木優子さんが登壇されました。

会場であるスクリーン1は一足早く映画を鑑賞した女性のお客さんでいっぱいで、舞台挨拶が始まる前から熱気に包まれているようでした。




ついにおふたりがオン・ステージ

黄色い大・大・大歓声とともに、吉沢さんと新木さんが、ついに舞台に!

う、まぶしいっ! 小さすぎる!顔が。

会場に向かって手を振るお二人は、まるで王子様とお姫様のようです。

キラキラが止まりません。

ご来阪、まことにありがとうございます!


〇〇の、トリコです! in大阪

司会者の方から大阪のどんなところのトリコかという質問を受けて。

吉沢さん「やっぱり、人柄が、めっちゃすっきゃねん!」

新木さん「私も人柄と、あと皆さんのノリの良さにトリコですね~!」

まるで自分も褒められているような・・・さぞかしお客さんも嬉しかったことでしょう!


見てほしいポイントは?

吉沢さん「見てもらいたいポイントだらけなんですけど、(劇中劇のシーンで)役を演じながら、その役がまた(別の人物を)演じてるっていう、なかなか複雑なんですけど。作品によって表情とかも変わったりするので、じっくり見てもらえたら嬉しいです。」


新木さん「劇中劇の中で、頼がスイッチが切り替わるっていう瞬間が、割と女子にはたまらない、かっこいいキュンポイントだと思うんですけど。私のおすすめのキュンポイントとして、(吉沢さん演じる頼の)バラの投げ方!かっこよすぎるっていう問題が発生してます」


私に愛をささやいて

待ちに待った質問タイム!

吉沢さんと新木さんが質問ボックスに集められた質問を交互に引いてゆきます。

読まれたら、涙モノです。

10月8日は愛をささやく日だということで、(初知り)

愛をささやいてください!という、質問ならぬお願いに対しておふたりは・・・


新木さん「ここにいるみんな・・・すきやで♡」

か、可愛いがすぎる!!!天使かな? 客席からも、かわいい~!の声が飛び交います。


吉沢さん「ほんとに、みんな、のことが、めっちゃ・・・すきやで」

あゝ、生きててよかった。会場全体が吉沢さんに惚れた瞬間でありました。

 


インタビュー終了後は、お客さんといっしょに動画撮影も!

本当に夢のようなひとときでした。




映画『あのコの、トリコ。』は全国で公開中!

映画を観て、さらにおふたりのトリコになってみませんか?


【映画『あのコの、トリコ。』作品情報】

STORY:地味で冴えない男子高校生・鈴木 頼は、東京の高校に転入し、幼なじみで初恋の“あのコ”立花 雫と再会。女優を目指し真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、あるきっかけから、雫の付き人に。ランジェリー広告の撮影日、共演するはずだった人気俳優の東條 昴が、アクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を引き受ける。そして、この広告が話題となり、頼と雫、昴の未来を変えていく―。

キャスト:吉沢亮、新木優子、杉野遥亮、

     内田理央、古坂大魔王、高島礼子、岸谷五朗 ほか

監督:宮脇亮

公式HP:https://toriko-movie.jp/

公式ツイッター:https://twitter.com/anokono_toriko



映画チア部

神戸・元町映画館を拠点に関西のミニシアターの魅力を伝えるべく結成された、学生による学生のための映画宣伝隊。